HAMの修理録です。ご質問・ご感想などはメールにてお知らせください。
問い合せメール: info@h-mycar.co.jp

||||| 最新ページ ||||| 戻る ||||| 検索 ||||| HAMトップ |||||
Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 |

ポルシェ ボクスター イグニッションキースイッチ交換 ←−−[2012/03/02]

ポルシェ ボクスターのイグニッションスイッチを交換いたしました、ダッシュパネル下より、エアコンのダクトを外し、体制はイナバウワー状態で作業いたします、カプラを引き抜き スイッチを固定してる、マイナスのボルトを2本緩め引き抜きます。確認のためバラシて見ると、プラスチックの部品が割れて出ました。

W124 500E オールステン メタル触媒 可変モードコントロールリヤマフラー ←−−[2012/02/13]

W124 500Eの触媒が詰まり、排気の抜けが悪く加速不良・・・500Eには比較的多い故障です、同じタイプの中古品を探し取り替えるのも選択肢の一つですが、中古品だと同レベルの(さび具合とか走行距離にて判断)品物しかなく、将来の信頼性に欠けます。それならばとユーザー様に相談、パワークラフト社製のステンレスマフラーコンプリート メタル触媒&可変切り替えバルブ付きリヤステンレスマフラー車検対応を取り付け致しました。

ジャーマンカーズ 2012年3月号掲載  ←−−[2012/02/10]

2月8日発売の ジャーマンカーズ3月号に ベンツのワゴンを骨までバラす! 創刊10周年特別企画に掲載されました。なんと冒頭から47ページに渡り、W124ワゴンをバラシ、解説付きにて掲載、内容の充実した永久保存版になっております。

G500 A/Tエマージェンシーモードとオイル漏れ ←−−[2012/02/10]

ゲレンデバーゲン G500のA/Tエマージェンシーモードでエレクトリカルプレートの交換&オイル漏れのA/Tハーネスカプラースリーブを交換、GモデルのA/Tは結構上の方に有り、縦横に逝く手を阻むペラやアングル・ロッド類があり作業性はいまいち、安全を確保しながら作業をいたします。

もう一個 ヘッドランプスイッチ ←−−[2012/02/06]

交換した、W124のヘッドランプスイッチがもう一個 バラしてみました。



Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 |
||||| 最新ページ ||||| 戻る ||||| 検索 ||||| 管理室 |||||

HAM