工場長の作業日誌です。ご質問・ご感想などはメールにてお知らせください。
問い合せメール: okuzaki@h-mycar.co.jp

||||| 最新ページ ||||| 戻る ||||| 検索 ||||| HAMトップ |||||
Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 |

デフマウント ←−−[2006/12/05]

W124デフマウント用のダンパーウエイトを取りつけしました。純正品番が入っておりますので、デフ本体の共振対策用に開発された物と思われます。

ドアミラー ←−−[2006/12/03]

W210のドアミラー格納不良でヒューズが飛ぶで入庫ドアミラー本体を点検した所内部の配線がむごい事になっておりました。配線の被服が捲れ導線がむきだし状態・・・配線を一本づつ修復し時間は掛かりましたが、ショートは直りました。他の車種でも同じミラーを使用しておりますCクラスW202タイプ SクラスW140タイプなど・・・

足回り強化 ←−−[2006/12/02]

W124に18インチ8.5Jのホイールを装着の為かなりワイドトレッドになり、構造上スプリング及びダンパーの負担が大きくなります。それを補うため今回E420(E500と同じ部品)のスタビライザーにスワップ致しました。やはり走行安定性は格段に良くなりました。

ハブベアリング2 ←−−[2006/11/30]

W124のフロントハブベアリングを交換いたしました。以前にも他車両で交換し案内致しましたが今回はベアリングのガタが多く車両を浮かしてタイヤを手で動かすだけで認識出来ました。(ガタが有る状態でブレーキを踏むとガタが無くなる状態)

S600 ←−−[2006/11/28]

本日 S600 220178の納車点検を致しました。さすがに600ともなるとエンジンオイルは10Lも入りました。ETCの取りつけも致しましたが電源の取り方には最大の注意を払い(キャンバスライン不可)フロントフューズボックスより結線致しました。



Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 |
||||| 最新ページ ||||| 戻る ||||| 検索 ||||| 管理室 |||||

HAM