工場長の作業日誌です。ご質問・ご感想などはメールにてお知らせください。
問い合せメール: okuzaki@h-mycar.co.jp

||||| 最新ページ ||||| 戻る ||||| 検索 ||||| HAMトップ |||||
Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 |

LEDその二 ←−−[2008/03/25]

ルームランプやドアランプ用のマクラ球LEDの試作品です。

LED 試作品 ←−−[2008/03/24]

W124のエアコン噴出し口などに使用されている、通称ムギ球とよばれ小さな電球ですがLEDの試作品が完成いたしました。ノーマルの電球は、2、4Wなので経年変化でほとんどが薄暗くなっています、他ではこの長さのLEDは有りませんHAMオリジナルです。

エバポレーター結構漏れてます。 ←−−[2008/03/22]

W124ブラバス3.6のエアコンガス漏れ発生、例のごとくエバポレーターより大量に漏れておりました。コアの緑色に変色している部分がガス漏れの箇所です。

オイル漏れ V8 ←−−[2008/03/21]

CL500のオイル漏れ修理でタペットカバーのパッキンを交換致し、タペットカバーが2分割に分かれ元々パッキンレスですので、液状パッキンにて、補修いたしました。

デフのメンテナンス ←−−[2008/03/10]

300Eのデファレンシャルのオイル漏れと、マウントブッシュの交換を致しました。オイル漏れの作業は、サイドシールよりの漏れですので、デフを降ろしてリヤハウジングを捲り、シャフトロックピンを外します、マウントブッシュは、SSTの代わりに直径の合うBOXを利用し脱着を行います。



Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 |
||||| 最新ページ ||||| 戻る ||||| 検索 ||||| 管理室 |||||

HAM