HAMの修理録です。ご質問・ご感想などはメールにてお知らせください。
問い合せメール: info@h-mycar.co.jp

||||| 最新ページ ||||| 戻る ||||| 検索 ||||| HAMトップ |||||
Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 |

ヘッドガスケット ←−−[2007/04/02]

ヘッド燃焼室清掃後の状態です。

ヘッドガスケット ←−−[2007/04/02]

300TEのヘッドガスケット交換です。133000km走行オイル漏れ有り、燃焼室カーボン堆積の清掃前の状況です。

オルタネーター ←−−[2007/03/31]

VWビートルタイプ1のオルタネーターを交換、空冷ファン直結(オルタネーターの1軸で冷却ファンとベルトプーリーを前後で駆動)してます。プーリー側のセンターボルト折れの為プーリーが外れオルタネーターが回らなくなっていました。ベルトの調整は、プーリーのシム板の枚数調整で行います。

エアーサスリペアー ←−−[2007/03/15]

S320のフロントエアーサスペンションのリペアーキットを交換、アッパーマウントの中央部に位置しシーラントが塗布され密閉されていますが、このシーラントが硬化しヒビが入り隙間からエアーが漏れていました。

ウオーターポンプ ←−−[2007/03/12]

E500 V8エンジンのウオーターポンプ交換ですV8の場合ポンプの取付ビスがクランクプーリーに掛かり周辺のブラケット類を外しクランクプーリーをも外す必要性が有ります。元は前期型のウオーターポンプが付いていましたが、今回効率の良い後期型のポンプに変更致しました。



Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 |
||||| 最新ページ ||||| 戻る ||||| 検索 ||||| 管理室 |||||

HAM