工場長の作業日誌です。ご質問・ご感想などはメールにてお知らせください。
問い合せメール: okuzaki@h-mycar.co.jp

||||| 最新ページ ||||| 戻る ||||| 検索 ||||| HAMトップ |||||
Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 |

SRS ←−−[2006/09/26]

ハンドルを切るとSRS警告ランプが点灯する、エアーバック不具合メモリーを診断機で確認すると エラーナンバー3が表示される場合ハンドルのスリップリングが接触不良を起こしている場合が多くキーキー異音解消の為にも私の場合ブラシを面取りし接触面を多くとれるようにいたします。

プロジェクトミューパット ←−−[2006/09/25]

210ワゴンにダスト低減プロジェクトミューディスクパットを組み込みました。ブレーキダスト低減はもちろんの事、制動力もUPされるとか・・・

黒皮シートその2 ←−−[2006/09/24]

以前より作業をつづけていました、230TEの黒皮パワーシートバージョンがようやく完成いたしました赤カーペットはそのままで、シート及び内装トリム類を黒に変更いたしました、世界に1台しか無い車になりました。

燃料もれ ←−−[2006/09/22]

124の燃料漏れは、フューエルポンプ本体又は銅ワッシャーと思いきや、今回はストレーナーから出ているホースから漏れていました。ゴムホースのヒビ割れには十分気をつけましょう。

電動皮シート ←−−[2006/09/21]

只今124ワゴン(230TE)の内装シートを黒皮バージョンに入れ替え中です、元々は赤トリムの手動式シートなので今回黒皮の電動シートに入れ替えです電動に改造する為シートハーネスを設置しなければなりませんが、特に困難を極めたのがドアヒンジ部のジャバラの中をカプラーごと通す作業です。カプラーにビニールテープで配線ごと束ね針金に引っ掛け少しずつ引っ張り要約貫通いたしました。



Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 |
||||| 最新ページ ||||| 戻る ||||| 検索 ||||| 管理室 |||||

HAM