HAMの修理録です。ご質問・ご感想などはメールにてお知らせください。
問い合せメール: info@h-mycar.co.jp

||||| 最新ページ ||||| 戻る ||||| 検索 ||||| HAMトップ |||||
Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 |

メーターLEDの続き ←−−[2008/10/18]

メーターLED照明を実際夜に点灯いたしました。

A/Tオイルクーラー ←−−[2008/10/17]

W210 E240Wにアールズのオイルクーラーを取り付け致しました、ダミーでは無くA/T専用で、既存のオイルクーラーに直列配管でプラス致しました、高速走行時、渋滞時A/T
のオイル温度は100℃以上になります。このオイルクーラーでA/Tの温度負担が少なくなれば幸いです。

LEDメーター用 ←−−[2008/10/16]

W124、190E、W126に取り付け可能なメータークラスター用のLEDが入荷致しました。元色に近いアンバー色も用意いたしておりますので、お気軽にご相談下さいませ。

V230ダイナモ交換 ←−−[2008/10/13]

V230のダイナモを交換致しました。スペースが無く最初ドライブシャフトをはずさなければ出てこないかと思いましたが、まずその前にスタビライザーを外すとゆうずうが効きそうなので、やってみましたら難無く取り外すことができました。

560SEC ←−−[2008/10/09]

本日 560SEC 1987年製の車両が入庫いたしました。私が以前某ディーラーで従事していまして、明けても暮れてもこのV8を作業していた頃を思い出しました。
創りはかなりシビヤです、調整代等詳しくは覚えていませんが、印象にのこっているのは、アイドリングが1200回転以下に下がらない故障が多く、毎度ヒューエルデスをめくって、スロットルボデーのアイドルスイッチの接点をシックネスゲージで調整していたのを思い出しました。今回はラムダ調整で収まりましたが・・・



Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 |
||||| 最新ページ ||||| 戻る ||||| 検索 ||||| 管理室 |||||

HAM