工場長の作業日誌です。ご質問・ご感想などはメールにてお知らせください。
問い合せメール: okuzaki@h-mycar.co.jp

||||| 最新ページ ||||| 戻る ||||| 検索 ||||| HAMトップ |||||
Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 |

足回り強化 ←−−[2006/12/02]

W124に18インチ8.5Jのホイールを装着の為かなりワイドトレッドになり、構造上スプリング及びダンパーの負担が大きくなります。それを補うため今回E420(E500と同じ部品)のスタビライザーにスワップ致しました。やはり走行安定性は格段に良くなりました。

ハブベアリング2 ←−−[2006/11/30]

W124のフロントハブベアリングを交換いたしました。以前にも他車両で交換し案内致しましたが今回はベアリングのガタが多く車両を浮かしてタイヤを手で動かすだけで認識出来ました。(ガタが有る状態でブレーキを踏むとガタが無くなる状態)

S600 ←−−[2006/11/28]

本日 S600 220178の納車点検を致しました。さすがに600ともなるとエンジンオイルは10Lも入りました。ETCの取りつけも致しましたが電源の取り方には最大の注意を払い(キャンバスライン不可)フロントフューズボックスより結線致しました。

20台 ←−−[2006/11/26]

本日 日曜日と言う事も有りまして、20台の御入出庫がありました。雨の降る中当工場までお運び頂きまして誠にありがとう御座いました。スタッフ一同迅速に対応出来る様常に心がけておりますので今後とも宜しくお願い申し上げます。

AMGマフラー ←−−[2006/11/25]

W463ゲレンデヴァーゲンG320にAMGステンマフラーの取り付けです、取り付けに際し当工場ではステン溶接が出来ない為、専門のマフラー屋さんに取り付けて頂きました。さすがに仕上がりは上々です。



Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 |
||||| 最新ページ ||||| 戻る ||||| 検索 ||||| 管理室 |||||

HAM