HAMの修理録です。ご質問・ご感想などはメールにてお知らせください。
問い合せメール: info@h-mycar.co.jp

||||| 最新ページ ||||| 戻る ||||| 検索 ||||| HAMトップ |||||
Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 |

フェンダートリム ←−−[2007/03/02]

124ワゴンに新作のフェンダートリムを取付致しました、カーボン調とホワイトベースの2種類有りますが、今回ホワイトベースにボデー同色ペイントを施し取付致しました。

ヘッドガスケットのつづき ←−−[2007/02/24]

昨日取り外したシリンダーヘッドを清掃致しました。全体的にカーボンやワニスガムが堆積し見るからに燃焼効率が下がっている様に思われます。写真ぐらいにまで清掃出来れば新車状態に近づいたかな?

ヘッドガスケット ←−−[2007/02/23]

只今E320のヘッドガスケッツトを交換いたしております、10万キロを超えるとヘッドガスケットも耐え切れなくなって、オイル漏れだの水漏れだのと、発生し易くなっております、ヘッドをめくると、シリンダー内はいろいろな生成物が堆積し正常な燃焼が出来なくなっております。

ヒューエルホース ←−−[2007/02/18]

C230セダンのガソリン漏れで、マンタンに給油した時に、右タイヤハウス付近からもれる場合たいがいガス抜きのホースがヒビ割れてそこから漏れております。交換はタイヤを外しインナーも外した状態で交換致します。

セルモーター ←−−[2007/02/13]

190E2,6のセルモーターを交換致しました。セルモーター本体のプルインコイル不良の為モーター本体にショックを与えなければ回転せず、始動不良を起こしておりました、190Eですので、隙間があまりなく、特に上側の固定ボルトが外せない状況でミッション脱着用のジョイントを使用し取り外しました。



Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 |
||||| 最新ページ ||||| 戻る ||||| 検索 ||||| 管理室 |||||

HAM