工場長の作業日誌です。ご質問・ご感想などはメールにてお知らせください。
問い合せメール: okuzaki@h-mycar.co.jp

||||| 最新ページ ||||| 戻る ||||| 検索 ||||| HAMトップ |||||
Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 |

ガレージセールのご案内 ←−−[2008/10/31]

明日11月1日土曜日と2日日曜日、当阪神マイカーランドにて部品用品のガレージセールを行います。朝9時半より開店いたしますのでご来店をお待ち致しております。尚当日は駐車場の混雑が予想されますので、お向かいの鳥どーるさんに駐車の許可をいただいておりますのでご協力のほど宜しくお願いもうしあげます。

足回り異音 ←−−[2008/10/28]

車両はW124でしばらく走行すると、リヤ足回りよりバウンド時キコキコ異音発生・・・
走行距離は190000kmと結構走ってますが、メンテナンスは当店でバッチリの車足回りの部品も結構交換いたしまして、今回異音の原因となりましたリヤキャンバーアームも以前交換いたしておりました、部品自体が良くなかったのかブッシュが切れ片側によりサブフレームに干渉致しておりました。

フロントグリル ←−−[2008/10/26]

最近W124を見ると、ほとんどがアバンギャルドグリルに変更され、標準グリルが少なくなってきました。ちまたでは、元の標準グリルに戻すのがはやりつつあります。今回中古のグリルをリメイクいたしました、中のアミをペイントし、メッキモールを磨いて組みつけいたしました。

E36T ←−−[2008/10/23]

改E36Tもかなりまとまってきておりますので写真をアップいたします。C36からの流用はもちろんエンジン本体ですが、制御関係のエンジンコンピューターHFMコントロールユニット及びT/LLRアクセレーターコントロールユニットはAMGの純正品を使用それに伴いハーネスもコントロールユニットにマッチングさせる為一本づつ抵抗を測りながら結線いたしました。

E36T ←−−[2008/10/20]

現在製作中の300TE改E36Tの構造変更届け書類審査分を陸運支局へ提出致しました。審査OKが出るまで約1週間ほどかかりますので、車両持込検査までに万全の状態に整備し受検できるよう日々努力致しております。



Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 |
||||| 最新ページ ||||| 戻る ||||| 検索 ||||| 管理室 |||||

HAM