工場長の作業日誌です。ご質問・ご感想などはメールにてお知らせください。
問い合せメール: okuzaki@h-mycar.co.jp

||||| 最新ページ ||||| 戻る ||||| 検索 ||||| HAMトップ |||||
Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 |

サーモスタット ←−−[2007/01/18]

E500のサーモスタットを交換致しました。見た目には分かりませんが、水温が上がりにくく、ヒートし易くなっていました、思うところにサーモスタットの温度ペレットが流出し、動きが緩慢になって開口面積が少なく成っていたのではないかと判断致しました。

スタビライザー&パワーフイルター ←−−[2007/01/14]

本年初のスタビライザーチューンを施しました。それも2台、E320に500Eのスタビを、300TEにE60のスタビライザーを取付致しました。そしてちょっとご覧あれ、300TEのエンジンルームの吸気側がさま変わり致しております。

シフトロック ←−−[2007/01/09]

W215のシフトロック不具合(シフトがPレンジより抜けない)が発生点検の結果シフト機構内部のプラスチックカムにヒビが入り作動領域まで達しないことが判明、プラスチックカムを取り外し金属板にて補強し組みつけ致しました。

パフォーマンスキット ←−−[2007/01/07]

W124にザックスのパフォーマンスキットを組みつけいたしました。スプリングはガンメタ・ショックは赤色なので観てくれも大変よく何よりも車両とのマッチングが良いので、車高レベルも合わせ易く走行安定性も良くなりました。同時にリヤアキュームレーターも交換致しました。

タワーバー ←−−[2007/01/06]

W124にストラットタワーバーとウルトラコードを装着、エンジンルームが超スパルタンな感じになってしまいました。まだまだスパルタリングは続きますので乞うご期待!!



Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 |
||||| 最新ページ ||||| 戻る ||||| 検索 ||||| 管理室 |||||

HAM