HAMの修理録です。ご質問・ご感想などはメールにてお知らせください。
問い合せメール: info@h-mycar.co.jp

||||| 最新ページ ||||| 戻る ||||| 検索 ||||| HAMトップ |||||
Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 |

オイル漏れ V8 ←−−[2008/03/21]

CL500のオイル漏れ修理でタペットカバーのパッキンを交換致し、タペットカバーが2分割に分かれ元々パッキンレスですので、液状パッキンにて、補修いたしました。

デフのメンテナンス ←−−[2008/03/10]

300Eのデファレンシャルのオイル漏れと、マウントブッシュの交換を致しました。オイル漏れの作業は、サイドシールよりの漏れですので、デフを降ろしてリヤハウジングを捲り、シャフトロックピンを外します、マウントブッシュは、SSTの代わりに直径の合うBOXを利用し脱着を行います。

次のエバポレーター ←−−[2008/03/04]

今月3月に入ってからのエバポレーターガス漏れ交換です、先月のエバポレーターとの違いは、ハンドルの位置が逆で今回は、左ハンドルです、作業的にほとんど違いは有りませんが、左ハンドルの方が組み立て方が標準であるのか部品などの構成が段取りよく組み立てられているので分解もスムーズに行えました。

エアコンエバポレーター交換 ←−−[2008/02/08]

94yE320でエアコンの効きが悪いとの事で去年の夏に見積もりを致しました車両が入庫、エバポレーターからガス漏れ発生の為必要な所を全て外して部品交換いたします。気が遠くなる様な作業ですが、普段から部品取りの車で全て外すのは、なれております。

94ルック? ←−−[2008/02/05]

W124のフロント周りで前期モデルを後期タイプに変更された車両でなんかボンネットに違和感があり、グリルの取り付け部でツノの根元あたりがデコボコで、パテが浮いてヒビが入っていた。ペイント修正のためサンダーで塗装をめくってびっくり仰天・・前期ボンネットに後期の先っちょを切断溶接しパテ盛りでゴマカシ塗装してありました。くれぐれも〜タイプとか〜ルックには注意致しましょう。



Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 |
||||| 最新ページ ||||| 戻る ||||| 検索 ||||| 管理室 |||||

HAM