工場長の作業日誌です。ご質問・ご感想などはメールにてお知らせください。
問い合せメール: okuzaki@h-mycar.co.jp

||||| 最新ページ ||||| 戻る ||||| 検索 ||||| HAMトップ |||||
Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 |

フェラーリ 360 スパイダー F1整備入庫 ←−−[2014/02/20]

フェラーリ 360スパイダー F1 の車検整備入庫いたしました。

W124 右ハンドル車 アクセルワイヤー改善 ←−−[2014/02/03]

W124 E280の右ハンドル車 アクセルが重くギクシャクする車両の改善方法で、アクセルワイヤーの取り回しを少し変えてやるだけで改善 以前はリターンスプリングの改良品なども出てたようですが、アクセルの戻り不良、エンジンジャークなどの弊害も誘発し好ましく無い、作業はアクセルワイヤーをペダル部で取り外しワイヤー内へ給油 取り回しを変えます、比較的簡単で弊害も無く軽さが持続いたします。

W124300Eシリンダーヘッドオーバーホール ←−−[2014/01/16]

W124300Eのシリンダーヘッドをオーバーホールいたしました。

新年明けましておめでとうございます ←−−[2014/01/09]

新年明けまして
おめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします
馬力 馬力 馬力 パワーアップでがんばりますのでよろしくお願いいたします。

W124 シリンダーヘッドオーバーホール ←−−[2013/12/24]

今年も残り少なくなりまして、ジングルベルを耳にする季節になりました。
現在W124のシリンダーヘッドをオーバーホール致しております。

年内営業は29日まで、明けは1月5日より営業開始いたします。

来年もよろしくお願いいたします。



Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 |
||||| 最新ページ ||||| 戻る ||||| 検索 ||||| 管理室 |||||

HAM