HAMの修理録です。ご質問・ご感想などはメールにてお知らせください。
問い合せメール: info@h-mycar.co.jp

||||| 最新ページ ||||| 戻る ||||| 検索 ||||| HAMトップ |||||
Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 |

フロントグリル ←−−[2008/10/26]

最近W124を見ると、ほとんどがアバンギャルドグリルに変更され、標準グリルが少なくなってきました。ちまたでは、元の標準グリルに戻すのがはやりつつあります。今回中古のグリルをリメイクいたしました、中のアミをペイントし、メッキモールを磨いて組みつけいたしました。

E36T ←−−[2008/10/23]

改E36Tもかなりまとまってきておりますので写真をアップいたします。C36からの流用はもちろんエンジン本体ですが、制御関係のエンジンコンピューターHFMコントロールユニット及びT/LLRアクセレーターコントロールユニットはAMGの純正品を使用それに伴いハーネスもコントロールユニットにマッチングさせる為一本づつ抵抗を測りながら結線いたしました。

E36T ←−−[2008/10/20]

現在製作中の300TE改E36Tの構造変更届け書類審査分を陸運支局へ提出致しました。審査OKが出るまで約1週間ほどかかりますので、車両持込検査までに万全の状態に整備し受検できるよう日々努力致しております。

メーターLEDの続き ←−−[2008/10/18]

メーターLED照明を実際夜に点灯いたしました。

A/Tオイルクーラー ←−−[2008/10/17]

W210 E240Wにアールズのオイルクーラーを取り付け致しました、ダミーでは無くA/T専用で、既存のオイルクーラーに直列配管でプラス致しました、高速走行時、渋滞時A/T
のオイル温度は100℃以上になります。このオイルクーラーでA/Tの温度負担が少なくなれば幸いです。



Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 |
||||| 最新ページ ||||| 戻る ||||| 検索 ||||| 管理室 |||||

HAM